沖縄ダイビング☆ 4/16 ビーチFUN しおん・ようへい

はいさーい、シオンです!

今回は砂辺No.1でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはメーコさんと後からヤスネーさんで潜って来ました!!

アシスタントでヨーヘーも一緒に潜りました!

最初はメーコさんとヨーヘーでLET’S DIVING!!

空を飛んでるようで泳ぐのが好きなメーコさん!

魚も集まって来たりして楽しそうでしたね!

ウミウシもたくさんいて面白かったですね!

あとからヤスネーさんも到着して一緒に潜りました!

ウミウシが好きなヤスネーさん!

その中でいちばん好きなウミウシがレモンウミウシだそうです!!

1本目では見つかりましたが、レモンウミウシを探しても探さしても見つからなず…

諦めて帰ろうとしたその後、メーコさんが見つけてくれました~!!

いや、見つかって本当に良かったです!!

あっという間でしたが、今日ありがとうございました!!

楽しいダイビングでしたね~♪♪