沖縄ダイビング☆ 4/18 ビーチFUN ローラ・ようへい

はいさーい!

ローラです!✨

本日はやすねー、めこちゃんとよーへいも一緒に

ごりちょへ❤️

 

カエルアンコウ見せなかったらどーなるか、わかっとんのかー、お前さん

 

と言わんばかりのプレッシャーを感じつつ笑笑

 

実際はそんな事言われてませんよ🤣🤣

 

勝手に感じながら

行ってきました❤️

 

めこちゃん、ウエイト1キロ忘れたり

やすねー、空気抜けずに沈めなかったり

 

色々ありましたが!!

 

クロフチアメフラシ!

前から見ると本当にお牛さん🐮

ヒョウモンさん。

大きかったなぁ〜

 

妊婦さんのオビイシヨウジ!

お腹重そうだったなぁ

 

安定の抹茶色

幾何さん

マイフェイバリット

藤井さん

こんな色の和菓子が食べたい、パスタ🍝さん

初めましての

トウヨウキセワタ

 

めこちゃん曰く

膿んだ傷口と…笑笑

 

みやこさん。

 

 

ウミウシ三昧の1本から

 

一転

 

カエルアンコウ勝負の一本。

こちらは、他のダイバーさんのおこぼれを頂きました。

豹柄の小ちゃん

 

 

こちらは、やすねー発見

 

オケケの中ちゃん

 

やっとこさ、自力で見つけた

オケケの大ちゃん

 

 

必死です!!

 

見守るめこちゃん

 

2人で真剣です!!!

 

 

情報のオレンジちゃんは、居ない…

 

みんなのエア、時間、まだいける。

 

もう少しだけ

 

 

ここだけ探して帰るから

 

 

岩を、そーっとひっくり返す

 

 

【ぎゃーーーーーーー!!!!!!】

【めこちゃーーーーーーん】

 

めこちゃん、もうダッシュで来る

 

 

写真が下手なのは、興奮していたから

息も上がる、興奮。

 

小指の第一関節くらいのサイズです😆✨

 

 

ゴリチョには少なくとも4匹います❤️

 

また潜りましょうね😊✨

 

 

やすねー!カメラデビューおめでとうございます🤗❤️