沖縄ダイビング☆ 4/19 慶良間FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は慶良間諸島でFUNダイビングしてきました!!

メンバーはワタナベさんです!

ポイントは、トウマNo.2、ドラゴンレディー、アリガーケーブル です!

トウマ2では、チンアナゴやデバスズメダイを見て来ました!

一番はスカシテンジクダイがたくさん群れていたことですね!!

 

ドラゴンレディーは他のショップの人にカエルアンコウを見せて頂きました!!

めっちゃ小さくて渡辺さんには見えずらかったみたいですけど、可愛かったです!!

 

アリガーケーブルは深ばのところは濁っていたので、浅場でサンゴ礁やキホシスズメダイの群れなど見て癒されてました!

海況と天気がよくて良かったですね!

また、ボートで癒されに行きましょう!!

ありがとうございました!!