沖縄ダイビング☆ 4/25 珊瑚礁体験ダイビング 13:30〜 しおん・たくみ

シミズ様

【感想】

初めてのダイビングでしたが、わかりやすくとても楽しめました。

初めの説明から、しっかり理解しているか確認しながらだったのですごくよかったです。カクレクマノミとかフグとかたくさん魚にふれあえて、楽しかったです。ガイドさんも親切でとても良かったです。ありがとうございました。

 

チュクスさん、ヒカルさん今日はありがとうございました!!

練習からとても上手で水中に入っても完璧なお二人とても驚きました✨

水中ポストを見た際に実際に使われてると最後まで信じてくれなくて上がってきた後説明したら本当なんだと笑笑とても面白いかったです。

ニモやコクテンフグなどいろいろ見れて良かったです!!

残りの沖縄旅行楽しんでください😊

ライセンスも取りに来てください☺️

お待ちしてます!!

たくみより