沖縄ダイビング☆ 4/29 慶良間FUN ローラ

はいさーい!!😊

 

本日は昨日に引き続き岩ちゃんと

念願の慶良間へ❤️

1本目は6番崎へ!

お魚沢山群れていて感動でしたね!!

アーチの前に

岩ちゃんが

「あーーー!!!」って指差していたこの子

 

アカハタちゃん!

私も初めて気づいたのですが、

正面から見るとなんとも可愛い顔してる😆💕

 

動かず観察させてくれました!!

 

 

シライトウミウシも✨

その近くにはハナミノカサゴも居ましたね‼️

 

2本目は唐間No.2

 

チンアナゴ見れました😆✨

いっぱい居たね🤗

 

3本目はラビリンスへ✨

こんなに透明度いいラビリンスは初めて見ました❤️

綺麗だったなぁ〜☺️

そして、迷宮の中ではこの子を発見

 

まさに牛みたいな顔してますね!😉

クロヘリアメフラシ💓

 

アメフラシの新しい情報をゲットしたので

気になる人はお伝えしますね❤️

岩ちゃん初めての慶良間

初めてのジャイアントストライドエントリー

初めてづくし!!

おめでとう😆💓

キーホルダー付けてまた夏に会おうね‼️‼️

 

また潜ろうね❤️