沖縄ダイビング☆ 5/3 瀬良垣FUN なすび

はいさーい!

なすびです!!

 

GW中のこの日は瀬良垣FUN9名!!

さすがに1人ではガイドできないので2チームに分けて遊んできましたー!!

なすびチームは、めぐさん・石田さん・シエロ・けいちゃん・ブラちゃん☆

水温は23.5度

まだ冷たい(^◇^;)

 

ポイントは一本目ホーシュー!

イソマグロが目の前をグルグル☆

ゆっくり見れて超ラッキー!!

ダイナミックな地形を満喫しました!!

 

2本目のミニドリではネムリブカをじっくり観察!!

浅瀬にはカメも!!

めぐさんナイスプレーで50ポイント獲得笑

みんなゆっくりカメと泳げて大満足〜^ ^

めっちゃ甲羅の綺麗なカメさんでした(*´꒳`*)

ラスト3本目は、けいちゃん・ブラちゃんリクエストのドリホ!!

縦穴をゆっくり潜降!!

今度は横穴!!

通り抜けると綺麗な青の抜け穴〜!!!

シルエットもいい感じ^ ^

2人も楽しんでくれた様で良かったです!!

 

なすびチームの皆さん、今日はありがとうございましたー!!

また一緒に潜りましょう!!