沖縄ダイビング☆ 5/4 ビーチFUN ローラ

本日は砂辺へPちゃん・りんくん・トニーと一緒に❤️❤️❤️

 

一昨日、那覇のショップさんで

オープンを取ってきたトニー!!

 

初のビーチダイビングも

難なく楽しそうでした!!😊

可愛い‼️‼️

 

石をひっくり返していたら

オグロトラギス接近

カマスも群れていました!!

トニーカマスに突っ込む!!😉👏

クマノミの赤ちゃんはもうすぐ出てくるかなぁ??

 

カクレも3匹で仲良く暮らしてました✨✨

 

P先生が可愛いカップルを教えてくれました!!!

ラブラブです‼️

 

 

初めてさわったなさかなぁ??

柔らかいサンゴ!!

りんくんは生物よりも、ダンス✨

 

1本目は2本目は少したげ深いところへ!!

 

 

ハマクマノミの幼魚。

あーもー、可愛すぎる

P先生が教えてくれたセンテン😍👏👏

 

共鳴を、始める2人

私のタコから奪われた、ハコちゃんとクジラちゃん、

 

 

僕もやる、わー!!

2人でブレイクダンス風???

みんなで最後にポーズ✨

 

トリーは高級バッグにつけてくれました👏👏

りんくんはどこに付けたー???

よーへい曰く、最先端のキーホルダーだそうです✨✨

 

皆さんありがとうございました❤️