沖縄ダイビング☆ 5/13 ビーチFUN なすび・ようへい

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、さちこさん・のんちゃん親子と真栄田岬へ!!

 

最近南風がビュービューで砂辺が使えない。。。

梅雨なのにピーカン。。。

 

梅雨は明けたのか??W

 

もちろんこの日もピーカン!!

明日から粟国一泊のサチコさんのリフレッシュがてら、超ーーーーーー久しぶりののんちゃんも!!!

 

なんならどちらかというと、のんちゃんのリフレッシュダイブ???W

 

それにしても親子でダイビングはうらやましい☆

憧れるな~☆

 

しかし本人たちは結構自分の世界W

 

子育てシーズン!ということで、クマノミチェック!!

おっ!!

卵発見!!

目まではっきり(^0_0^)

オラウータンも発見!!

2本目のラストは、先日還暦を迎えたサチコさんのお祝い!!

おめでとうございます~^^

 

これからもバンバン潜って、山にも登って!!

元気に楽しみましょう☆

また一緒に潜れるの楽しみに待ってまーーす!!

 

1日ありがとうございました!!!