沖縄ダイビング☆ 5/23 ボートFUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣でFUNダイビングして来ました!!

行ったポイントは

・オーバーヘッドロック

・ミニドリームホール

・なかゆくい

メンバーはPちゃん、よっしーです!

オーバーヘッドロックはちょい流れていたので、最初は流れに逆らって泳いで行きました!

カメもチョロチョロと見つけて、ウミシダウバウオも見れました!

ミニドリームホールはネムリブカが寝てる所を見て来ました!

珊瑚を覗いたら、たまたま見つけたパンダダルマハゼを発見!!

Pちゃんに撮って!!撮って!!と大興奮するシオン!!笑笑

初めて見たので見れて嬉しかったです!

なかゆくいは特に見つけられなかったけど、よっしーが海の生物じゃないのを見つけて来たのでびっくり!笑笑

そしてPちゃんのお祝いで200本を達成!!

200本はすごいですね!!

次は222ですかね!笑

今回はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!