沖縄ダイビング☆ 5/29 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は渡名喜でFUNダイビングをしてきました!

メンバーはまさくん、こうさんです!

ポイントはアンジェラ口、ブルーホース、ブルーコーナーです!

アンジェラ口はドリフトをして来ました!!

少し流に逆らって泳いで行き、ハナゴイやカスミチョウチョウウオがたくさん群れていましたね!!

後半では、マダラトビエイを見た時は皆大興奮しました!!

ブルーホースは水深20メーターの穴を潜り抜けるアドベンチャーなポイントです!

出入口の穴を中から見るとかなり青くて綺麗です!!

こんなポーズとかしたら楽しいですよ~!笑笑

ブルーコーナーはドリフトで、とにかく魚、魚、魚!!!

たまに、サワラかマグロか分からないものが素通りしたり、カメが来たりしましたね!!

後半クラゲが増えてちょっとやばーい!ってなりましたが、楽しいドリフトでしたね!

あっという間でしたが、楽しいダイビングでしたね!!

ありがとうございました!!