沖縄ダイビング☆ 6/15 瀬良垣ボートFUN しおん・たくみ

はいさーい、しおんです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

ポイントは、オーバーヘッドロック、ミニドリームホールの2本です!

メンバーは、しゅうちゃんです!

アシスタントでタクミも入りました!!

 

今日はまあまあな流れで生き物を撮るのに少し手こずるほどの海況でした!笑

オーバーヘッドロックでは、流に逆らいながら生き物探し!

まだ幼魚がたくさん居る時期でもありますので、キホシスズメダイの幼魚やベラの幼魚など撮ってましたね!!

すごい体制で写真を撮ったりしてました!笑

 

ミニドリームホールは魚はたくさんいましたが、少し濁っていてキレイではなかったですね!

深場を見たりしましたが、期待出来る魚ははあまり居ませんでした…笑

2本終わったあとは、そば屋とパンケーキ屋でしゅうちゃんに奢ってもらいました!!

とても美味しかったです!!

しゅうちゃんご馳走様でした!!

 

また、遊びに来るのをお待ちしております!!