沖縄ダイビング☆6/28 ビーチFUN ローラ・ようへい

はいさーい😊

本日はハヤシさんと1年ぶりに牧港へ!!

 

久々に林さんをガイドさせてもらえて、

緊張とプレッシャーは、やはりあります!!笑笑

 

何てったって、、、

2400本ダイバーですから❤️👏👏

 

1本目入ってすぐに、コブシメの赤ちゃん

 

 

サイズ感伝わりにくいけど

拳一個くらいのサイズ!!

 

可愛かった〜❤️

 

これ、何撮ってるときだったかな??!!

 

あ、、

そうでした❤️

 

私が、初めて、

情報なし

教えてもらわず

他の人のおこぼれをもらったわけでなく

 

あの子を見つけられました❤️❤️❤️

 

興奮しすぎて、林さんも

「おーー!」って言ってくれたけど

 

上がってきてから

「ちょっと大きかったよね?」

 

サイズは林さんおいといて❤️ってなりました😆

初めて記念日でした😊

 

 

林さんとたくさん撮った写真は

インスタFacebookにあげていこうと思います😉

 

ぜひそちらもご覧下さい🤗

 

林さん、シーズンオフゆっくり

他の趣味時間をお楽しみください💓💓