沖縄ダイビング☆7/27 ビーチFUN たくみ・なすび

はいさーい!

たくみです。

今日はクニさん、アカネさんが来てくれました!

今日は砂辺No. 1で潜りました

アカネさんはOW取ってからの初のFUNダイビング

砂辺の有名どころを紹介!!

まずはお馴染みの水中ポストに、するとポストの上でキラキラ光るものが✨キビナゴの群れでした

いつみても綺麗ですよね!あの一体感はいつみてもすごいです!

次はお家が特徴的なハマクマノミ恥ずかしがり屋のイソギンチャク一瞬で隠れちゃいます笑笑

クニさんはマクロ好きとのことでウミウシも紹介!

キャラメルウミウシ初めて見ました!!

本当にキャラメル見たいな色してますね笑笑

美味しそう🤣

最後なすびさんがカミソリウオを見つけてくれました!

枯葉に擬態していて最初何かわからなかったです笑笑

今日はありがとうございました

また潜りましょう

お待ちしてます☺️