沖縄ダイビング☆09/14 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです☆

 

この日はゆたちゃんと天願ビーチへ!!!

なすび2回目・ゆたちゃん初!!

 

大冒険ですw

西海岸は台風で風ビュービュー

海バシャバシャ・・・

 

天願は大丈夫かな~と不安もありましたが

ビックリするほどベタ!!!!

風もなし!!!

台風ということを忘れてしまいますw

透明度もそこそこ良く、こんなきゃわいいアミメハギYGにも遭遇^^

何やらユタちゃんはモクズショイに夢中ですw

ウミウシポイントで有名な天願

確かにミノ系のウミウシがいっぱい!!

でも今日はユタちゃんとなので、ウミウシはあっさりw

 

砂地の土管に、すっげーーーーー巨大なウナギ??アナゴ??を発見し二人大興奮!!!

顔だけで拳くらい??

まじこえ~(^_^;)

でも気になる!!!

 

二本目はこいつが何者なのか観察!!

マジで誰ですか?w

結局分からなかったけど、ビビりの二人のやり取りが今思い出すとウケるw

 

また新たな出会いを求めて、天願いこー!!

ゆたちゃんありがとー!!