沖縄ダイビング☆09/18 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、小倉さん・mさん・ひろちゃん・マサくん・たかP・ユタちゃん、そしてOWラストのミラさんと砂辺!!

最近砂辺であまり見かけなくなったオラウータンや

最近よく徘徊しているオビテンスモドキを見てきました^^

そしてこの日がOWラストのミラさん!!

みんなで合格をお祝い☆

三日間朝から遅くまで本当に頑張りました^^

本当におめでとー!!!!

 

ラストダイブはゆたちゃん・たかPとマモル君の安否確認^^

ユタちゃんに監視されながら、マモル君掃除をするたかPw

7年ぶりのたかPでしたが、とても上手でしたね☆

マモル君磨きもバッチリでしたw

 

皆さん1日ありがとうございました^^

またゆっくり潜りましょう!!