沖縄ダイビング☆09/20 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

メンバーはユタちゃん、ボス、クニイさん、オグラさんで潜って来ました!!

地形はめっちゃ綺麗で最高でしたね!!

1本目はドリームホール!

ボス写真作、ピカチュウの形をした穴が綺麗に撮れていていいですね!!

穴から出てすぐそこにある、ウミウチワにピグミーシーホースもいました!!

こちらもボス写真作!!

水深30mから上を撮った写真も綺麗で良き!!

これももボス写真作!!

めっちゃ綺麗でしたね!!

2本目はミニドリームホール!

キホシスズメダイやキビナゴがたくさんいましたね!!

めっちゃ魚も多くて綺麗で癒されました!!

3本目はなかゆくいです!

エントリーして、みんなでテンスを見て居たら、ゆたちゃんが驚くように指をさしてきたのでなんだ!?とよく指さした所にを見てみると…!!

違うボートチームの白いフィンでした…。笑笑

ユタちゃんとシオンで水中大爆笑しすぎて、二人してマスク水没!笑笑

ゆたちゃんから一言

白いフィンはダメでしょう!!

でした笑笑

今日は楽しかったですね!

また一緒に潜りましょう!! ありがとうございました!