沖縄ダイビング☆09/20 ビーチFUN &AOW最終日 なすび

はいさい!!

なすびです^^

この日は、たくちゃん・マサくん・たかP・チカちゃん・あっちゃん・AOWちーちゃんと砂辺で潜ってきました~!!

 

中性浮力をみんなで復習し優雅に水中散歩☆

水中シーサーで記念写真も!!

本日誕生日のちーちゃんをみんなでお祝い☆

ちーちゃんおめでとー!!!

わっ君と楽しい誕生日を過ごしてね~(^^♪

そしてラストは、この日でインターン終了のアヤカも一緒にはいって、サプライズハンカチ!!

みんなと集合写真も!!

10日間でしたが元気に頑張ってくれました^^

アヤカ、ありがとね!!

しっかり感動してくれてサプライズ成功!!

みんなでワイワイ楽しい一日でした\(^o^)/

ありがとうございました!!