沖縄ダイビング☆09/24 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はヒトシくん、ジローくん、ミノワ先生と砂辺で潜りました!!

ベテランさんばかりでドキドキ笑笑

最初エントリーしてすぐに可愛いミナミハコフグの幼魚がお出迎えしてくれました!!

次にいたのはネッタイミノカサゴの幼魚がいました!!

岩陰にちょこんと休憩中☺️

夜に備えてお昼寝してたのかな😴

綺麗に擬態しているエビが、、、!?

ムチカラマツエビでした!!

一瞬ん?ってなりました笑笑一瞬見分けがつかなかったです。

襲われてる!?

何かに襲われたらキホシスズメダイがやっぱり海は弱肉強食の世界だなと改めて実感しました。

ヒトシくん、ジローくん、ミノワ先生今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️