沖縄ダイビング☆09/25 ビーチFUN なすび

はいさい!!

なすびです^^

 

この日は、たかしさん・まことさん・えれなさん・サワイさんご夫妻と砂辺!!

天気海況共にばっちり!!

水中も太陽がきもちよかったーーーー(●^o^●)

みなさんの様子を見ながら深場の砂地へ!!

むむ!!!

 

タツノハトコ発見!!

2本目はタカシさんがウミテングを発見!!

めっちゃ久々に見たので大興奮!!!

親指サイズのかわいいテングちゃん!

いや~たかしさんナイスでした^^

 

ラストはたかしさんリクエストのコンペイトウちゃん

これまたかわいい^^

ウミテングは3本目、目の前でベラに捕食されるという悲劇。

マジでショック(-.-)

またいつか会おうな!テングさん!!

 

今日1日一緒に潜ってくださった皆様!!

ありがとうございました!!

是非また遊びに来てくださーい!!!