沖縄ダイビング☆09/26 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日はじろーちゃんと

初めましてのいもとさんと一緒に砂辺へ😊

 

エントリーしてすぐに

クモウツボのお出迎え!!

 

住処を見つけられず

ウロウロしてました😂

 

イソギンチャクモエビ❤️

家族が更に増えたようなぁ…

 

イソギンチャクエビのボスはどこに行ったのでしょう??

大きい子が最近見当たりません😢

 

アカククリを見てたら

僕もいるよーと、

のそーって現れた

シモフリタナバタウオ!!

 

イソギンチャクに

アカホシカニダマシもついてました!!

 

井本さんこの子が一番お気に入りだったかな??

 

 

ニシキフウライウオも健在❤️

オレンジの柄がかわいいです🤗

 

久しぶりの再会のドラゴン!!

優雅に浮遊してました!!

 

アクアリウムをやられてるお2人は

このサンゴもご存知でした!!

バブルコーラル!!

 

そこに住むバブルコーラルシュリンプもひょっこり💓

 

マクロの多い砂辺でした!!

 

夜は!!

BBQで盛り上がりましたね🤗

 

またぜひ一緒に潜りましょう❤️