沖縄ダイビング☆10/1 ビーチFUN しおん・たくみ

はいさーい、シオンです!

今回は久々の北部で潜って来ました!

メンバーは、タカシ・ヒラツカさんです!

アシスタントでタクミも一緒に入りましたよ!!

1本目は石切で潜って来ました!!

久々に行くとやっぱり階段からの急坂は大変でした(汗

左側をせめて行き、漁網のある場所へ!!

ウミウシやヤシャハゼ、ネジリンボウなど居てマクロ三昧!!

途中でカメにも会えて嬉しかったです!

コクテンフグも見つけ、ヒラツカとツーショット📷

色々生き物が居ましたね!

2本目はゴリラチョップ!

1本目より少しニゴニゴ。工事をしているため砂や泥が流れて来てニゴニゴになってました!

しかも、ガイドする幅が狭くなって居てちょっとショックでしたが、小さいウミウシがたくさんいましたね!!

イロブダイの幼魚も居てみんなで大興奮!!

あっという間でしたが、久々の北部でダイビング楽しかったですね!!

また潜りましょう!!

ありがとうございました!