沖縄ダイビング☆10/4 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日は上田さんと砂辺で潜りました!!

マクロを狙いの2本目標はヤシャハゼとジョーフィッシュいるといいなー!?

情報をもとに1本目行きました!!

まずいたのはヤシャハゼか?

違いました笑笑

ヒレナガネジリンボウ!!

黄色い顔が可愛いですよね🥰

優雅に泳ぐセミホウボウが

ホウボウは胸ビレが綺麗ですよね!!

2本目は目標を見つけに!!

まず最初に居ましたヤシャハゼです!!

見つけた時は嬉しかったですね☺️

居てくれてありがとう!

これでほとんど目標達成した気分になりました笑笑

ジョーフィッシュも探さねば笑笑

諦めてた時なんか今目があったなと!?

居ました!!ジョーフィッシュ

恥ずかしそうにこちらを見ながら隠れてました!!

可愛い🥰

目標の2匹見つけれて良かったです!!

上田さん今日はありがとうございました!!

また潜りましょう☺️