沖縄ダイビング☆10/9 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、シオンです!

今回は瀬良垣で潜って来ました!!

メンバーはNさんです!

1本目はホテルエッジ!

ロウニンアジを探しに先落ちして、ロウニンアジが居る所に向かいましたが、居なーい…

潮の流れもまだ変わってなく少し流れていましたが、流れに逆らって泳ぎました!

途中で下の方にロウニンアジ発見しましたが、水深30m以上ありそうだったので、2人で眺めながらさよならしました!笑

2本目ホーシューに行って来ました!

サメを狙いに行きましたが、サメはこの間一匹殺られてしまい見れないと言われ、先落ちして潜りましたがやはり見れず。

途中で他のショップのオーナーさんが手のひらサイズより少し大きめのミカドウミウシを持って来てくれて見せてくれました!!

3本目はなかゆくい、こちらも先落ちして他のショップのオーナーさんに着いて行き案内してもらいました!!

水深35mにホワイトソックスシュリンプがいて可愛かったです!!

その後はゆっくり浅瀬に戻って行き、小さいアミメハギの幼魚を見つけました!

いやー、可愛方なぁ!

あっという間でしたが、今日ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!