沖縄ダイビング☆10/16 シュノーケル 9:00〜 なすび

はいさーい!!なすびです^^

 

この日はスキンダイビングを教えてほしいと、元気モリモリな林さんが遊びに来てくれました☆

 

まずはどのくらい出来るか?見せてもらうと・・・

かなり息が持つ\(◎o◎)/!

 

普通にすげ~w

 

もっときれいに潜れるようにロープにつかまりながら、ヘッドファーストの練習!!

なかなか耳抜きがうまくいかず、この日は無理せず断念。

耳抜きの時は水平に泳ぎながら!!

耳抜きに時間はかかるけど、息が持つので何とかポストまで!!

無事ハガキも投函し、任務完了w

 

耳抜きさえスムーズになれば、かなり深くまで行けそう☆

無理の無い範囲で練習してみて下さいね~!!

 

今回はありがとうございました!!