沖縄ダイビング☆10/17 珊瑚礁体験ダイビング 9:30〜 たくみ・ようへい

シノミヤ様

【感想】

はじめてのダイビングさせていただきました!天候により場所は変更になってしまいましたが、とっても綺麗で魚もたくさんいるスポットに案内してもらえてめちゃくちゃ楽しめました!!インストラクターさんも優しくて、とても良い思い出が出来ました!

 

コウヘイさん、ユイさん本日はありがとうございました!!初めてとは思えないほどとても上手でびっくりしました☺️水中を全力で楽しんでくれる2人を見て自分もとても楽しかったです🤣餌やりの時の大きい魚にはびっくりしましたね!!

沖縄旅行楽しんでください!!

次はぜひライセンス取りに来てくださいお待ちしています☺️

たくみより。