沖縄ダイビング☆11/02 ビーチFUN シオン・よーへー

はいさーい、シオンです!

今回は早朝ダイブで砂辺No.1で潜って来ました!

メンバーはトヨシーとアシスタントでよーへーも一緒に潜りました!!

太陽も出ていて、水中も綺麗で良かったです!!

トヨシーが深場で太陽見ながらゴロゴロしたいということで深場に直行!!

深場から見る太陽はダイヤモンドみたいでとても綺麗でした!!

昨日は逃げられたコクテンフグ、今日はぷくぷくに出来ました!!笑

グルクマの群れも口をあーと開けながら泳いでいましたね!!

早朝ダイブめっちゃ気持ちよかった~!

今日はありがとうございました!!

また潜りましょう!!