沖縄ダイビング☆11/21 慶良間FUN なすび

はいさい!!なすびです^^

 

この日は、クニイさん・なみさん・ひろさん・ちえさん・あっちゃんと慶良間に行ってきました~!!

ヒロさん・ちえさん、初ボート!!

昨日1本しか潜れなかったので少しドキドキな様子でしたが、海に入ると慶良間ブルーに感激☆

そしてもう一人、初ボートのなみさん!!

潜った直後から大はしゃぎ(●^o^●)

真っ白な砂地にテンションマックスですw

本当に砂地が綺麗でした^^

なみさんは上を見上げて一人の世界に入り込んでますw

昼休憩はみんなで船から飛び込み!!

みんなボートダイビングを大満喫☆

ラストはカメも見れて大満足!!!!

みなさん1日ありがとうございました!!!

是非また一緒に潜りましょう!!

あっちゃん・国井さんもアシストありがとうございました^^