沖縄ダイビング☆11/24 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はナツコさんと砂辺で潜りました!!

ナツコさん1年ぶりの砂場まずはお馴染みのポストに行きました!!

久しぶりに砂辺で潜れて良かったです☺️

岩陰にちょこんと隠れるお魚が

ハナミノカサゴの幼魚ですね

休憩してたのかな!?岩と岩の間にちょこんと居ました可愛いですね☺️

2本目はサンゴのお花畑に

お花畑を優雅に飛んでるかのような写真になりました📸

隙間に居るのはイソコンペイトウガニ

食べたら甘いのかな!?

食べませんけど

砂辺名物長いドカンです入ったら

どこに出るんですかね!?笑笑

それは入った人のお楽しみ🤣

ナツコさん今日はありがとうございました!!

明日の慶良間楽しんでくださいまた一緒に潜りましょう!!

お待ちしてます☺️