沖縄ダイビング☆11/29 ビーチFUN たくみ・ようへい

はいさーい!

たくみです☺️

今日はしゅうちゃんと砂辺で潜りました!!

ようへいくんもラストダイブなので

記念に1枚📸

まず居たのは可愛い二本なツノを持つ魚

オビテンスモドキです。

ツノがと体の模様がドット柄でとても可愛いですよね🥰

甘そうなカニさんがイソコンペイトウです。

今日は隙間で隠れんぼ、見つけちゃいました!!

砂場へ移動して!

自分じゃなくしゅうちゃんが見つけてくれました!!

ヒレナガネジリンボウがとても可愛いペアでした🥰ハゼのペアは仲睦まじいですよね☺️

そして最後は

ラストダイブのようへいくん

バブル伝統のラストは全器材脱着

謎に自分まで巻き込まれました笑笑

冬にやることじゃないですね寒すぎました🤣

しゅうちゃん今日はありがとうございました!!

寒さとの戦いでしたが次はぜひカメラしましょう!!

そしてようへいくん8ヶ月間お疲れ様でした!!

オーストラリア楽しんできてください😊

ちゃんとインスタも更新してね笑笑

またいつか3人で潜りましょう!!

待ってます☺️