沖縄ダイビング☆12/30 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はまさくん、テラタクさん、シエロさんとゴリラチョップで潜りました!!

まず岩にいたのは普段隠れてる?あの生き物が

シャコですこんなに飛び出してるのは珍しい!!

岩を急いで歩いてました笑笑

シマシマが見えるぞ〜?

ミスジリュウキュウスズメダイです!!

最近個人的にハマってます腹鰭の青いラインがとても綺麗なんですよね☺️

最近よく見るあの幼魚も!!

ツマジロオコゼの幼魚です!!

最初小さすぎて枝かと思いました

カメラで覗くとしっかり顔があり

鰭もしっかりありました!!

テラタクさんが、、、

砂の中からウミウシを見つけました!!

何かな?初めて見ました!!

可愛いフジナミさんも

フジナミウミウシです!

可愛いですね☺️

今日は沢山のウミウシが見れました!!

まさくん、テラタクさん、シエロさん今日はありがとうございました!!

次はクサイロモ、ウサギモウミウシリベンジしましょう!!