沖縄ダイビング☆12/31 ボートFUN なすび

はいさいさーい!!

 

なすびです^^

 

ついに2021年ラスト!!!

潜り納めです☆

 

この日は急遽ボートに!!

メンバーはカワサキさんご夫婦・かんちゃん・るみちゃん・まさくん・テラタク!!!

 

ポイントは3本クマノミパラダイス!!!

1本目はまさくん600ダイブ〜☆★☆★

みんなで震えながらお祝いw

そんな600本ダイバーのまさくん、いい仕事しました〜( ^ω^ )

 

カメを発見してくれたり・・・

ネムリブカまで!!

カワサキさんご夫妻は大喜び★

更にはコブシメも!!!

あっ、これはなすびが見つけましたよw

 

1本目から大物づくしでちょっとガイド的には焦るやつです・・・w

2本目は少し深場でハゼを見て、3本目は更にコースを変えて!!!

みんな楽しんでくれたみたいでよかった〜(^-^)

 

 

それにしても、10キロ近く痩せたてらたくが寒そうで可哀想。

という事で、水が入らない様に縛りまくりw

縛られながら頑張って3本潜り納めてくれましたー!!!w

 

皆さん2021年もありがとうございました!!!

また来年も宜しくお願いします!!!

帰りは噂の半額ホットミルクで体もポカポカ〜(o^^o)

1日ありがとうございました〜^ ^