沖縄ダイビング☆1/2 珊瑚礁シュノーケル&体験ダイビング 9:00〜 たくみ

K様

【感想】

今日はありがとうございました。

数年ぶりの海の中は、とてもきれいでした。

また遊びにきますね。

 

今日はありがとうございました!!数年ぶりに水中を楽しんでもらえて良かったです☺️

沢山の魚やサンゴのお花畑など色々見れ沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです😊またご家族で潜りましょう!

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄来た際には潜りに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより

 

 

沖縄ダイビング☆1/2 瀬良垣FUN なすび

はいさいのさーい!!

 

なすびです☆

さぁ、2022年初瀬良垣!!

メンバーは、まさくん・国井さん・かんちゃん・るみちゃん★

 

今年の瀬良垣はカメ祭りか??

カメが沢山!!

 

まるで家族写真の様なカメショットw

結構ジワりますw

神ちゃん・クニイさんに、後ろからはアラレちゃんスタイルのるみちゃんw

これまたジワるw

そしてそして、瀬良垣1発目からマダラトビエイもGET★

みんななすびを置いてどこまでもマダラを追って行ってしまう・・・

結果なすび置き去りw

ゲスト全員のお尻を眺めるって中々ないなw

 

みんなには戻ってきてもらい、ヨスジと戯れタイム★

クニイさん同じ色のせいか、めちゃ集まってましたね^^

かんちゃんからは逃げていく(^^;;

新年初瀬良垣は、カメ・マダラが見れて大当たり〜!!

今年の瀬良垣もやっぱり面白い!!!!

 

またカメと家族写真撮りに行きましょうw

今日も一日ありがとうございました〜!!!