沖縄ダイビング☆01/15 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は砂辺No.1で潜ってきました!!

メンバーは初バブルボックスで潜るアスカさんです!!

マクロとウミウシが好きということで、探しに行ってきましたよ!

一本目は浅場で探していましたがなかなか見つからず…

やっと見つけたのはモザイクウミウシ!!

キリンミノも見つけて探し回りましたが、ウミウシはいませんでした。

 

2本目は砂辺の違う方で探しに!!

色々と探しましたが、コイボウミウシばっかりでした…。

30分探して見つからなかったので、チェーンまで戻って行くと、ミゾレウミウシが居たので互いに顔を見合ってテンション上がりながら写真を撮りまくりました!!笑笑

今までコイボしか見てなかったから、やっと綺麗なウミウシに出会えたことに感謝!!笑

 

3本目はまたまた別の場所へ行き探していると、サラサウミウシをアスカさんが発見!!

しおんもおーと拍手するほど興奮!笑

しおんもすぐにサラサウミウシを見つけて教えましたが、アスカさんからは「さっきの持ってきました?」と思われたみたいで、確かにサイズ感的にほぼ同じだったので、全力否定しました!!笑

その後もコールマンやレモンウミウシなど、色々見れましたね!!

最後の最後にたくさん見れて良かったです!!

また一緒に潜りましょうね!

ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆01/15 ビーチFUN&OW講習ラスト なすび

はいさーい!

なすびです^^

 

この日は鶴ちゃん&OWラストのあきちゃんと砂辺!!

二人が一緒に潜るのは初!!

たのしみ~(^^♪

 

アイドルのニモを見たり

サンゴのヌルヌルを触ってみたり

砂辺を満喫~☆

あきちゃん浮力調節もバッチリ(^^)/

ラストはサプライズでお祝い!!

ダイバーの仲間入りおめでとー!!!

次は二人で慶良間!!!

沖縄の海を満喫しよ~\(^o^)/

 

二人とも、今回はありがとうございました!!!!