沖縄ダイビング☆01/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は砂辺No.1で潜ってきました!

メンバーはマサくん・カレンさんです!!

今日はまさかの海底噴火のせいで午前中海に入れずでした…

やっと警報が解消され、海に入ったのは15時15分(一本目)…笑笑

一本目はゆっくりのんびりダイビングしてきました!!

魚の群れをみたり、お花畑を通って戻ってきました!!

カレンさんも気持ち良さそうに泳いで、マサくんにはちょこちょこちょっかい出されてました!笑笑

二本目は新年明けのハンカチを水中で撮影!!

3人で撮った写真も我ながらに上手くとれました!!笑

途中でシラヒゲウニを見つけて、手にくっつく人は心が綺麗な人とカレンさんに教えてあげたあとに試してみると、ポロッと剥がれ落ちました!笑笑

マサくんとしおんもしましたが、ポロッ…笑笑

めちゃめちゃ元気なウニだったので、歩き回り上手くついてくれなかったということにしました!!笑笑

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょうね!!