沖縄ダイビング☆2/5 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は少しバシャバシャな砂辺No.1でFUNしてきました!!

メンバーはゆうちゃんです!

明るくて元気なゆうちゃん!今回は初しおんと潜るので楽しみですね♪

久々の砂辺に入ってまず最初は水中ポストと記念撮影!!

ナマコを見つけて触らして上げましたが、持ち方がつまんで嫌そうに持ってました!笑笑

水中での泳ぎもとても上手で良かったです!

ツノダシイトクズガ二もいて凄かったですね!

砂をつけたナマコに名前をなぞってインスタ映え!!

あっという間で水中寒かったですが、楽しかったですね!

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!