沖縄ダイビング☆02/06 ビーチFUN タクミ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はゆうちゃんとゴリラチョップで潜りました!!

1本目は何が見れるかな?

最近ゴリラチョップに住んでいるドラゴン🐉に会えました!!

ワカヨウジです! よく見ると小さい鰭がとても小刻みに動いています。見つけた際には少し見てみてください!!

2番目はマクロを探して👀

珍しいチギレフシエラガイが!!

しかも黄色でした!!ラッキーでした☺️

天気は曇っていましたが、、、

晴れてくれないかな?

ちょうどいいタイミングで日差しが!!

お日様☀️がでてポカポカいい天気になりました😊

砂地を泳いでいると

セミホウボウの幼魚が!!

目がくりくりしていて、胸鰭の模様がとても綺麗です!!

頭のツノも可愛い🥰

3本目はゆうちゃんが得意なダンスを

Niziuの縄跳びダンスを🌈

水中なのにめちゃくちゃ上手!!

また次も見せてください

楽しみにしてます😊

今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう☺️