沖縄ダイビング☆02/09 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!

メンバーはAさんです!

一本をロングダイブで潜ってきました!!

生き物の写真がないですけど、確実にみた生物を紹介します。

最初に見たのはシラヒゲウニ!

久々に見ました!!ゴマモンガラに食べられないようにね~!

カクレクマノミとツノダシイトクズガ二を見ましたね!

イトクズガ二が大きくて凄かったですね!

イソコンペイトウガニも見に行きました!

相変わらず可愛かったです!

水中ポストみて写真撮ってましたね!

一緒に写真も撮りました!

最後にミナミハコフグの幼魚も見れました!

あっという間でしたが、色々見れて楽しかったですね!!

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!