沖縄ダイビング☆02/10 ビーチFUN たくみ

はいさーい!

たくみです☺️

今日はMさんご夫婦と砂辺で潜りました!!

今日は何が見れるかな!?

まずいたのはのび太くんのメガネをかけた

あのお魚!!

イシヨウジです!

目がとてものび太くんのメガネにそっくり

キョロキョロしてて可愛いですよね🥰

酸っぱい名前のお魚も!?

レモンスズメダイです🍋

写真で見るとレモンぽいんですが水中ではオレンジに似てますよね笑笑

食べたら酸っぱいんですかね!?笑笑

岩陰にウルトラマンが!!

ウルトラマンホヤです

まだウルトラマンなりたて?ぐらいの大きさでした

泳いでると何か黒いのが、、、

なんとアカククリの幼魚でした!!

びっくりしました

3人でラッキーだったねと😊

幼魚と言ってももう高校生ぐらいかな!?

もうすぐ巣立ちかな?

元気にすごしてほしいです☺️

今日はありがとうございました!!

色々な生物見れて良かったです

また一緒に潜りましょう

お待ちしてます☺️