沖縄ダイビング☆02/16 ビーチFUN ローラ

はいさーい!

本日は渡辺さんと2ヶ月ぶりに砂辺へ♪

久しぶりの砂辺に私もワクワクしました!!

 

ともさんも撮影でウエットスーツだったので

久々に写真をパシャリ!!

 

 

渡辺さんは、2ヶ月以上ぶりの砂辺?だったのでポスト📮とも!!

 

ウミウシの季節がやってきてますね!!

卵も持ってました!!

見守っていたハマクマノミの赤ちゃんは

2本線が薄らになってました!!

成長したなぁ!!

 

 

お母さんは相変わらずの強めなお母さん!!

 

6半のウエットスーツが快適になった渡辺さんでした👏👏👏

 

次回もまた潜りましょう💓

 

 

 

沖縄ダイビング☆02/16 珊瑚礁体験ダイビング 9:00~ たくみ

ナカザワ様

【感想】

・2度目でしたが、新しい場所、優しいお兄さんでとても楽しく行うことができました!

・初めてで不安もありましたが、お兄さんに身をまかせれば問題なし、楽しめました!ありがとうございました!!

 

ルイさん、コウヘイさん今日はありがとうございました!!ルイさん2度目のダイビングとは思えないほどとても上手でびっくりしました!!コウヘイさんも初めてのダイビングとは思えないほど余裕で水中を楽しんでましたね☺️2人とも楽しんでもらえて良かったです!!

ルイさん、コウヘイさん卒業おめでとうございます🎉社会人一年目良い1年にしてください☺️

沖縄旅行楽しんでください!!

また沖縄に来た時は遊びに来てください

お待ちしてます☺️