沖縄ダイビング⭐︎2/24 珊瑚礁体験ダイビング 9:00〜 なすび・しおん・たくみ

タケウチ様

【感想】

☆インストラクターの方の教え方が良くて泳ぎやすかった。エサやりもとても楽しかった写真もたくさん撮っていただきよかったです

☆エサやりがとても楽しく思い出になりました!

☆めっちゃ面白かったです。いい思い出になりました❤️

☆初めてのスキューバダイビングでしたが、とてもわかりやすく教えていただきとても楽しかったです。

☆初めてのダイビングで呼吸の仕方すら分からない状態でしたがインストラクターの方が優しく教えて頂き泳ぐことができてとても楽しい経験ができて良かったです。

皆さん本日はありがとうございました!!

皆んな初めてとは思えないほど上手で水中を楽しんでもらえて良かったです!!5人で水中に潜れエサやりなど沖縄の海を満喫してもらえて良かったです☺️沖縄旅行楽しんでください😊また沖縄に来た際には遊びに来てくださいお待ちしてます☺️

たくみより