沖縄ダイビング⭐︎2/27 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はのりちゃんと砂辺で潜りました!!

今日はロング2本良い生物は居るかな?

まず居たのはモサモサのカニさん🦀

オラウータンクラブです!!

今日もモサモサと動いてました☺️

久しぶりに見ましたが可愛かったです

またまた可愛いお魚が!?

ミナミハコフグの幼魚です!!

しかもとても小さくのりちゃんも大興奮

見れて良かったです☺️

2本目はキンチャクガニ一本勝負!!

見つけられるかな!?

岩をひっくり返してもなかなか居ず

今日は居ないかなーと、、、

いきなり踊りながら出てきました🕺笑笑

のりちゃんも頑張って撮影📸

最後は岩の隙間に入っていきました😭

見れたけどやっぱり撮影は難しいですね

見れただけでも良かったです!!

キンチャクガニありがとう

のりちゃん今日はありがとうございました!!

キンチャクガニリベンジしましょう☺️