沖縄ダイビング⭐︎3/1 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はまこちゃん・たいちくんと真栄田岬で潜りました!!まこちゃん・たいちくん初めての沖縄の海潜る前からワクワク😊

久しぶりの真栄田岬まず一本目は青の洞窟に!!

今日はとても綺麗な青色しかも洞窟貸切でした!!

貸切だったので水面の青も

水面は綺麗な水色

2種類の青を見れ良かったです!!

2本目はツバメの根に

まこちゃんが好きなミナミハコフグが

ちょこちょこ動いていてとても可愛かったです☺️

太陽が出ていたのでしたから📸

いい感じに撮れました!!

三本目は何があるかな!?

イワシの大群がいきなり現れたすごい数が

たいきくんGoProで取れて良かったです!!

写真まこちゃん・たいきくん動画担当ナイスバディでした☺️

まこちゃん、たいきくん今日はありがとうございました!!沖縄旅行楽しんでください😊また沖縄来た際には潜りに来てくださいお待ちしてます☺️