沖縄ダイビング⭐︎3/3 珊瑚礁体験ダイビング 13:30〜 たくみ

フカイ様

【感想】

3回目の体験ダイビング最高でした!!

☆少しずつですが自由に動けるようになってきて、視野も広がりより楽しめるようになってきました。ヤガラや、ウミウシ、ウミヘビなどの生き物にも出会えて最高の思い出になりました!またお願いします。

☆バブルボックスでの3回目の体験ダイビングでした。前回よりも自分でも上達が感じられて、たくさん泳ぐことができてとても楽しかったです。次回はここでライセンスを取れるように頑張りたいです。

 

本日は3回目の体験ダイビングありがとうございました!!約1年ぶりにお二人と潜れて自分もとても楽しかったです☺️2人とも上手すぎてもう体験のプロでした😊沖縄、大阪楽しんでください!!次はライセンス取りに来てくださいお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎3/3 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 たくみ・ローラ

ヤマモト様

【感想】

☆きれいでした!最高!!

☆最高でした!景色きれいすぎでした!!

☆ありがとうございました!また来まーす!

 

今日はご来店ありがとうございました😊

始めは緊張してたけど、海の中に入ってしまえば余裕でしたね💓

海中道路は行けたかな??🤗

またライセンスでも、体験でも

遊びに来てねー!😆

またんめんそーれ❤️

ローラ、たくみより