沖縄ダイビング⭐︎3/4 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 たくみ・なすび

ノザキ様

【感想】
☆めちゃくちゃ海が綺麗で楽しめました! お二人がガイドさんでよかったです!とても親切で最高の思い出になりました。ありがとうございました。

☆中々普段の生活では体験できないようなことができとても充実することができました。インストラクターの方々も優しく面白かったのでとても楽しかったです!!

☆沖縄の綺麗な海を優しいインストラクターの方々と共に泳げて最高の体験になりました!エメラルドブルーの青の洞窟も圧感でした、、、

☆海がとてもきれいで、エメラルドブルーの洞窟最高でした!インストラクターの方もとても優しく指導して下さりとても楽しい体験でしたありがとうございました!

アキヒロくん、リョウくん、タツキくん、ユウキくん本日はありがとうございました!!初めてのダイビング沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️皆んな初めてとは思えないほど上手でびっくりしました!!青の洞窟も綺麗で喜んでくれて良かったです😊沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄来た際には遊びに来てくださいお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎3/4 ボートFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺沖でFUNしてきました!

メンバーはゆうちゃんとのぶくんです!

2人ともめちゃくちゃ元気で、水中でも元気でした!笑

最初少し緊張気味でしたが、慣れてきた頃には2人でじゃれあって遊んだりしてましたね!

たくさんのカマスを見たり

岩陰に眠ってるネムリブカ(サメ)にも会いましたね!

UFOポイントに行って写真をとったりしました!

最後に3人で撮ろうと撮ったら、自分しか写ってなかった。笑笑

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!

また遊びに来て下さいね♪

沖縄ダイビング⭐︎3/4 ビーチFUN ローラ

はいさーい!!

本日はゆうきさんがシュノーケルでガイドし、内地でライセンスを取得された高島さんとツーリング友達の佐久間さんと

砂辺へ❤️

コロナ前、以前ぶりということで

リフレッシュダイビング😊

 

レモンカイメンウミウシが

ツノが黒????????

これは、本当のピカチュウの誕生日🎂?

びっくりしました‼️

 

 

 

サンゴの上にマダラエソの

団子三兄弟🍡🍡🍡笑笑

 

何してるんでしょう😂たまに2匹は見かけるけど

3兄弟は初めてみました❤️

 

3年ぶりのリフレッシュダイブでしたが

潜ってしまえば、すーいすいでしたね💛

 

ビーチで慣らしてから

いつかボートも行きましょうね🚤

 

 

明日はゴリチョ楽しんできてくださいね😆