沖縄ダイビング☆03/05 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はタカシマさん・サクマさん・ヨッシーと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

1本目は凄い数の群れから・・・

グルクマとタイワンカマスの群れがぶつかってすごい数になってました!!

大きすぎて圧巻

サクマさんも驚いてました!!

次にいたのはシマシマのお魚

サザナミヤッコの幼魚です

綺麗なシマシマ模様何本あるか数えたくなりますね笑笑

沢山泳いだので少し砂地で休憩☺️

サクマさんハマクマノミと一緒に寝てました☺️

最後は皆んなで水中カメハメハーを!!

皆んな上手すぎてびっくりしました

ヨッシーさんが放ったその先に、、、

大きいウミウシが居ました

ブッシュドノエルウミウシです!!

ダイコンぐらいの長さがありナマコかな!?と思う大きさです

皆んな気づかず突然現れたびっくりしました笑笑

タカシマさんサクマさんヨッシーさん今日はありがとうございました!!カエルアンコリベンジしましょう

また一緒に潜りましょうお待ちしています☺️