沖縄ダイビング☆3/8 珊瑚礁体験ダイビング 15:00~ たくみ

H様

【感想】

3年振りに体験ダイビングに参加させて頂きましたが初めはドキドキしたもののインストラクターさんのアドバイスが良くリラックスして楽しむことが出来ましたありがとうございました。

本日はありがとうございましたKさん3年振りで少しドキドキしましたが慣れてきたら大丈夫でしたねHさん2回目のご来店ありがとうございましたもう水中は余裕でしたね2人とも水中を楽しんでもらえて良かったです☺️次は水中ハガキ出しに行きましょう!!沖縄旅行楽しんでください😊また一緒に潜りましょうお待ちしてます☺️

沖縄ダイビング☆03/08 ビーチFUN ローラ

はいさーい😊

本日は午後からゴリラチョップへ🦍

初めましてのみくちゃんとまさやくんと2ダイブしてきました❤️

 

笑顔が素敵😆

珊瑚も綺麗だったし、透明度もよかったです👏

餌やりに夢中ね2人🥰

クマノミにあげれたね💓

 

 

 

隠れてたオトヒメエビに🦞出てきてもらうました🤣

 

プカプカ浮いてたミドリさん❤️

下に下ろしてあげたら、ノソノソ歩き出しました🤗

 

 

お!!急に現れたね!!

ニシキフウライウオ!!

相手の子はどこに行ったのー?

 

久々に見れてワクワクしました♪

 

また潜りましょうね❤️

 

残りの学生生活もエンジョイ😆🧡🧡🧡