沖縄ダイビング⭐︎3/16 珊瑚礁体験スノーケリング 14:00〜 たくみ

ミヒラ様

【感想】

魚がかわいいよ

本日はありがとうございました!!久しぶりのシュノーケルで沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです!!水中ポストや📮サンゴのお花畑など沢山みれて良かったです☺️二人の泳ぎに対する向上心がとても凄くびっくりしました!!明日はぜひ体験ダイビング来てくださいお待ちしてます☺️

沖縄ダイビング⭐︎3/16 珊瑚礁体験スノーケリング 10:30〜 たくみ

T様

【感想】

口だけで呼吸するのが難しかったです

魚が近くに沢山いて凄かったです。海がすごくきれいでした。初めてで泳げなくて大変だったけど、楽しかったです。

 

本日はありがとうございました!!初めてのシュノーケル最初は緊張でドキドキでしたけどだんだん慣れてきて沖縄の海を楽しんでもらえて良かったです☺️エサやりも喜んでもらえて良かったです沢山集まりましたね!!クマノミやサンゴのお花畑など今日見れた生き物美ら海水族館で探してみてください沖縄旅行楽しんでください!!また沖縄来た際には遊びに来てくださいお待ちしてます☺️

たくみより

沖縄ダイビング⭐︎3/16 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングしてきました!!

今日のメンバーは、なんと!!!

4年ぶりの川ちゃんとみんな大好き、ひとしくんです!!!

メンバーがすごい!笑笑

てか、川ちゃんが久々過ぎてテンション上がりました!!!

1本目と2本目は川ちゃんとマンツーで潜りに行きましたよ♪

しかも、初一緒に潜るので楽しみですね!

4年ぶりのブランクとは言っていましたが、全然水中問題ナッシングでしたので泳ぎまくりました!笑笑

最初久々のダイビングなのか、すごく顔が近かったのでめっちゃドキドキしましたよ~!笑

3本目はひとしくんも一緒に入って潜りに行きました!!

水中ポストでひとしくんと川ちゃん久々の再開で記念撮影!!

あとは浮遊感を楽しみながら泳ぎましたね!

最後川ちゃんが水中に慣れてしまったのか、近づかなくなったので、自分から近づきに行きましたよ~笑笑

あっという間でしたが楽しいダイビングでしたね!

また一緒に潜りましょう!!

ありがとうございました!!