沖縄ダイビング☆03/23 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はオカダさんと一緒に砂辺で潜りました!!

オカダさん初砂辺どんな生き物が居るかな!?

1本目まずは水中ポストに📮

まずは初砂辺、初ポスト📮と一緒に📸

次に見たのはカクレクマノミ

ニモはいつ見ても可愛いですよね!!

必死に泳ぐ姿など癒されます☺️

2本目は右のドロップに!!

まず居たのはムラサキウミコチョウ

沖縄のクリオネです!!

なぜクリオネなのかと言うとクリオネのようにパタパタと泳ぐからです

今日は泳いでくれませんでした

もしかして泳いでくれるのってレア!?

泳ぐ姿めちゃくちゃ可愛いので見つけたらぜひ

泳ぐ姿など見てみてください☺️

3本目は左のドロップに

まず居たのはバブルコーラルシュリンプです!!

何しに来たの?とこちらを覗き込んでくれました

水玉サンゴのお家に🏠少しお邪魔させてもらいました!!ありがとう☺️

最後は綺麗なサンゴのお花畑の上を!!

ソフトコーラルの綺麗なサンゴのお花畑見れて良かったです!!オカダさんも綺麗だったねと楽しんでもらえてよかったです☺️

オカダさん今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう。次はAOWもぜひ取りに来てくださいお待ちしてます☺️