沖縄ダイビング⭐︎04/06 珊瑚礁体験ダイビング 15:00〜 ローラ

サカグチ様

 

【感想】

7年振りのダイビングだったけど

すごく楽しかったです❤️

ありがとうございました!!!

もも

 

 

本日はご来店ありがとうございました😊

耳抜き頑張りました👏

7年ぶりとは思えぬ安定感はあったよ!!

今回も笑わせてくれるちん。

楽しい友達がいっぱい沖縄に来てて、最高だね❤️

次はFUNダイビング一緒にしよー😊

 

ローラ

沖縄ダイビング☆04/06 珊瑚礁シュノーケリング 10:30〜 なすび

ウサミ様

 

【感想】

ママ⭐︎浅瀬には色とりどりの魚がいてとても キレイでした。なすびさんが優しくて、とても楽しくいい思い出になりました♡ありがとう!

モモ⭐︎初めての経験で海も魚もとてもきれいでした!!楽しかったです♡

パパ⭐︎海がきれいでとてもよかったです またなすびさんの説明とか気づかいがとてもよかったです

沖縄ダイビング☆04/06 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 ローラ

みやもと様

【感想】

⭐︎楽しかったです!!

ウルトラマンホヤみつけた〜〜   ひな

⭐︎すごかったーーーーー

青ーーーーーーい 耳痛ーーーーい

魚かわいいーーーーーーーー

次こそはもっと遊泳するぞーーーーー

ご指導ありがとうございました。   蒼

 

 

あおいちゃん&ひなちゃん

今日はご来店ありがとうございました😊

頑張りました👏👏👏👏👏

今日でだいぶ慣れたと思うので

次回はスーイスイ泳ごうね❤️❤️

残りの沖縄も楽しんでね😆

ローラ

沖縄ダイビング☆04/06 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はWさんと一緒に砂辺で潜りました!!

波もなくとても良い海峡です。

今日はどんな生き物に出会えるかな!?

まずいたのは岩に隠れるお魚!?

ニライカサゴです!!

上手に岩に隠れてました。

いつもかくれんぼしたら負けるなーと思いながら見てます笑笑

次にいたのは海綿に隠れるウミウシさん🍋

レモンカイメンウミウシです!

今度は岩にひっつき上手く隠れてました😊

ツノが2本ちょこんと可愛いですね🥰

2本目は何がいるかな!?

早速浅場に隠れる生き物が、、、

イシヨウジです!!

岩の模様に隠れてました!!

今日はかくれんぼシリーズ笑笑

今日はWさんと水中かくれんぼでした笑笑

隠れるのが上手な生き物が多かったです😊

隠れている生物を見たら

次は群れで優雅に泳ぐ生き物を!!

アカヒメジです!!

砂辺のアカヒメジはサンゴのお花畑の上を

優雅に泳いでいます☺️

あのゆったりと泳ぐ感じがいいですね

最後は自分達もサンゴのお花畑を

ゆったりと泳ぎました😊

ちょうど太陽も出て☀️光が差し込みとても綺麗でした!!

光が差し込むとキラキラとして水中は綺麗です

お花畑でゆったりするのも良いですね☺️

Wさん今日はありがとうございました!!初めて一緒に潜れて楽しかったです。次も沢山魚の群れ見に行きましょう!!

夏楽しみにお待ちしてます☺️