沖縄ダイビング⭐︎04/09 珊瑚礁体験ダイビング 10:30〜 ローラ

シンカイ様

 

【感想】

誕生日でプランを利用させてもらえました。インストラクターさんの対応がとても良く楽しく安心して体験できました!!誕生日だったのでサプライズもしていただきとても思い出に残る体験でした!バリバリ楽しかったです!

 

さきちゃん、りょうまくん

本日はご来店ありがとうございました😊

りょうまくんは練習中、さきちゃんは海入ってすぐ、ドキドキしてたみたいですが

魚を見た途端すぐに水中に慣れてたね💓💓

とっても上手でした!!🤗

また沖縄来た時はダイビングしに、お店に寄ってね😊❤️

かき氷、ハンバーガー🍔食べれたかな??✨

またんめんそーれ❤️